第四回あめおふに参加してきました。
結果は5-4で予選落ち。プレミで二つも試合落としたこと、明らかな選出ミスを何度も犯してしまったことから考えるとこの予選落ちは当然でしょう。
使用構築は
バンギラスガブリアスボルトロスバシャーモハッサムスイクンです。

まだ使おうと思ってるので公開はまた今度。

今回のオフで自分のポケモンへの取り組みの姿勢の甘さを強く感じさせられました。
何度も連続で予選を抜けて色々と甘く考えてしまっていたようです。
次は絶対に勝ちます。

広告消すためのゴミ記事で申し訳ない(*_*)
スポンサーサイト

RSも発売したし最後に書くことにしました。

レート
・最高レート 2100前後(うろ覚え)

・ジャパンカップ2014 最高レート1801 最終レート16??
使用構築 プテラキザンガブアローブシンギルガルド

レートはシーズン3に250戦ほどして一度2100近くまで行きましたが、それ以外のシーズンは50戦もしませんでした。
XYのレートってなんかずっとやり続けられなかった感。
ジャパンカップはただただ悔しかったです。
構築が適当過ぎたので、来年はもっとしっかり考えます。

オフ
・第11回キツネの社mf 予選5-4 予選落ち
使用構築 ランドカイリューハッサムゲンガーガッサピクシー

・第28回シングル厨 予選5-3 予選落ち
使用構築 バンギクライヤドランクレッフィドランブリガロン

・56オフ 予選 個人4-2 チーム4-2 決勝トナメ一落ち ベスト4
使用構築 ライコウローブガルーラギャラガルドゲンガー

・第12回キツネの社mf 予選8-1 決勝トナメ一落ち ベスト32
使用構築 ガルクレセドランゲンガーガッサスイクン

・第3回あめおふ 予選8-1 決勝トナメ一落ち
使用構築 ボルトランドゲンガーハッサムガッサスイクン

予選勝率73.???%

全てのオフで勝ち越すことが出来ました。
そのおかげで勝率もなかなか。
特に56オフ以降は構築の回し方などをしっかり机上で組み立てていったおかげで、立ち回りが非常に楽だったので今後もそうしていきたいです。
ただ、予選抜けた後に勝ちきれていない点でやはりまだまだ詰めが甘いのかなと。

つまらないつまらないとか言ってたけどなんだかんだXYも面白かったです。

スマホから書いてて疲れたのでこの辺で終わります。
ORASでも頑張ります(^-^)/

(勝率は暗算で出したからあってるか知りません・。・)

入試合格しました・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
これでポケモン出来ますね(モチベ低い)
ストーリーはバッジ六個くらいまで進めたけどもうやる気がもちません()
カロスダブル、シングル共に構築案はあるのでさっさと終わらせたいところ。
ではまた。

お久しぶりです。
明後日に入試を控えていますが、今日明日は体調管理ということで勉強はあまりしていないので今のうちに更新。
たまたま今までの自分のブログを見直したのですが本当にごみみたいな記事ばかりですね。
これからはもうちょっと頑張って記事を書こうと思います。

BW末期にはシングル厨に参加してきました。
オフに関しては親からは許可されましたし、高校生になれば(まだなれてないけど)色々と自由になってくる部分も増えると思うのでXYでは積極的に参加していきたいと思います。
XYはまだやっていませんし、「ガルーラが強い!・。・!」くらいしか知らないのでさっさと慣れたいです。
後は今年も公式大会に参加したいですね。

はい・。・。・。・
よく考えたらあんまり書くことありませんでした。
まあこれからはちゃんと更新しますよってことで。

明後日の入試頑張ってきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。