入試合格しました・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
これでポケモン出来ますね(モチベ低い)
ストーリーはバッジ六個くらいまで進めたけどもうやる気がもちません()
カロスダブル、シングル共に構築案はあるのでさっさと終わらせたいところ。
ではまた。

お久しぶりです。
明後日に入試を控えていますが、今日明日は体調管理ということで勉強はあまりしていないので今のうちに更新。
たまたま今までの自分のブログを見直したのですが本当にごみみたいな記事ばかりですね。
これからはもうちょっと頑張って記事を書こうと思います。

BW末期にはシングル厨に参加してきました。
オフに関しては親からは許可されましたし、高校生になれば(まだなれてないけど)色々と自由になってくる部分も増えると思うのでXYでは積極的に参加していきたいと思います。
XYはまだやっていませんし、「ガルーラが強い!・。・!」くらいしか知らないのでさっさと慣れたいです。
後は今年も公式大会に参加したいですね。

はい・。・。・。・
よく考えたらあんまり書くことありませんでした。
まあこれからはちゃんと更新しますよってことで。

明後日の入試頑張ってきます。

