  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




シーズン8はずっと受けループで潜ってたが最終日でそんなの使ってる暇ないと思って対戦がトントン拍子で進みそうな構築に切り替えた。
2068からスタートして10連勝して2206まで上げられたが運が良かっただけな気もする。

ボルトロス@襷 臆病CS
10万 めざ氷 電磁波 swagger

ゲンガー@ゲンガナイト 臆病CS
HEX ヘド爆 催眠 身代わり

キノガッサ@スカーフ 意地AS
Superpower マッパ 種ガン 胞子

ガルーラ@ナイト 陽気AS
捨て身 レンチ Poweruppunch 不意打ち

スイクン@ゴツメ 図太いHB
熱湯 冷ビ Rest 瞑想

クレッフィ@残飯 穏やかHD
Foulplay 電磁波 威張る 身代わり

前々から自分が確率引っ掛け(笑)を使うならこんなんかなぁって妄想してたやつを使った。
ちなみにガルーラの枠にはリザードンを入れたかったが個体がなかったので適当にガルーラを入れておいた感じ。
後ボルトロスも図太いオボンのつもりだったけど個体貸してたから臆病襷にしておいた。

催眠術2回うたれて当てる確率≒鬼火当てる確率です。
確率引っ掛けdisってる人は試行回数稼がれてないか今一度見直してみてください。

来期はもっとまともな構築使います。
質問などあればTwitterかコメントで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第30.5回シングル厨の集い使用構築 ジュペッタ入り受け回し

【シングル草案】威張るラッキー起点構築

comment iconコメント

comment avater

-

運ゲー構築とか使って楽しいですか?

2015年03月17日 21:04

comment avater

ありんこ

Re: タイトルなし

> 運ゲー構築とか使って楽しいですか?

記事に「シーズン8はずっと受けループで潜ってたが最終日でそんなの使ってる暇ないと思って対戦がトントン拍子で進みそうな構築に切り替えた。~~~来期はもっとまともな構築使います。」と書いてあるのが読めないのでしょうか?
こんなどうでもいいコメントしてるくらいでしたらもっと他の有意義なことに時間を割いたらどうでしょうか?

2015年03月17日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

