  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今の環境良く分からないけど多分今の環境にあってないから公開。
横浜国立大学の学祭で使用したが立ち回りめちゃくちゃで2-3とかだった。

コンセプトはガルーラで上を取ること。

ガルーラ@メガ 意地AS
捨て身タックル 冷凍パンチ 岩雪崩 地震orグロパンor噛み砕く

ガブリアス@ヤチェ 陽気AS
逆鱗 地震 岩石封じ 剣舞

ファイアロー@ラム 意地HA
ブレバ フレドラ 剣舞 追い風

ボルトロス@オボン 図太いHB
ボルチェン めざ氷 電磁波 挑発

スイクン@ゴツメ 図太いHB
熱湯 冷凍ビーム 瞑想 眠る

ゲンガー@メガ 臆病HS
シャドボ 滅び 道連れ 身代わり

今はバシャーモとか使ってた方が無難に強いでしょう。
珠ゲンガーもだいぶ数を減らしたようなのであんまりラム追い風が役立つ場面が少ないしもう使わないと思う。
マンダマンムーみたいなのガルーラで上からボコれるのは気持ちいい。

多分後一週間くらいしたらまたポケモン復帰します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第四回あめおふ

ポケモン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

